良かったのかも知れません。
今となっては・・・。
前回のデーターは以下の通り。
平成17年5月13日
オドメーター104515km
トリップ 607.0km
給油量 49.0リットル
燃費 12.4km
継続距離 706.1km
継続距離は、燃費×燃料タンク容量(57リットル)で
計算しています。
継続距離までギリギリまで走ろうとしたときに
途中でガス欠になったのでは、笑いものですので。
結果が出たときのオドメーターと伝票。
平成17年6月7日
オドメーター105181km
トリップ 666.0km
給油量 48.0リットル
燃費 13.9km
継続距離 790.9km
スタンドは出先での給油です。
※写真ですと、トリップが666.5kmになっていますが、
エクセルでは、前回のオドメーターと給油時の
オドメーターとの差を今回の走行距離として計算しています。
燃費改善率は、12.0%アップしました。
このままの燃費で走ってくれるなら、前回より85km余計に
走れることになります。
いきなり結果が出たので、ホッとしました。
この商品ではないのですが、別の商品のページを見てると、
エンジンによっては効果が出ない、
ような事も書いてあったので、もしかして・・・とか
考えてましたね。
でも
10年前の車でエアクリーナー以外は純正仕様で
プラグコードすら交換していないのです。
ましてや、アーシングなんて・・・・。
オイル交換は、メーカーの15000キロの指示に
従ってたりしてます。
そんな車なのに効果が出てしまいました。
次回も引き続き報告します。
このブログが、
あなたの燃費向上に一役立ったら応援をお願いします。