やっと、結果が出ました。

2005年07月13日

やっと、結果が出ました。

冬の期間に付けたままだったのが、
良かったのかも知れません。

今となっては・・・。

前回のデーターは以下の通り。

平成17年5月13日
オドメーター104515km
トリップ    607.0km 
給油量     49.0リットル
燃費       12.4km
継続距離   706.1km

継続距離は、燃費×燃料タンク容量(57リットル)で
計算しています。
継続距離までギリギリまで走ろうとしたときに
途中でガス欠になったのでは、笑いものですので。


結果が出たときのオドメーターと伝票。
20050608.jpg

平成17年6月7日
オドメーター105181km
トリップ    666.0km 
給油量     48.0リットル
燃費       13.9km
継続距離   790.9km
スタンドは出先での給油です。

※写真ですと、トリップが666.5kmになっていますが、
 エクセルでは、前回のオドメーターと給油時の
 オドメーターとの差を今回の走行距離として計算しています。

燃費改善率は、12.0%アップexclamationしました。
このままの燃費で走ってくれるなら、前回より85km余計に
走れることになります。わーい(嬉しい顔)

いきなり結果が出たので、ホッとしました。

この商品ではないのですが、別の商品のページを見てると、
エンジンによっては効果が出ない、
ような事も書いてあったので、もしかして・・・とか
考えてましたね。

でも
10年前の車でエアクリーナー以外は純正仕様で
プラグコードすら交換していないのです。
ましてや、アーシングなんて・・・・。
オイル交換は、メーカーの15000キロの指示に
従ってたりしてます。
そんな車なのに効果が出てしまいました。

次回も引き続き報告します。

このブログが、
あなたの燃費向上に一役立ったら応援をお願いします。

blogRanking banner.gif
posted by フラン at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 使ってみたアイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック